お部屋探し夏のキャンペーン開催!フリーレント1ヵ月+アルカード1000円分プレゼント!

季節は夏を迎えつつある中、東京に4度目の緊急事態宣言の発出が決定しました。

東京オリンピックは都内会場での無観客開催が決定し、

せめて参加するアスリート達を精一杯応援したいところ。

松堀不動産では、お部屋探しをするお客様を全力で応援する

夏のキャンペーンを開催中です!

対象の物件を8月末までにご契約された方には、

フリーレント1ヵ月を付与!

初月の家賃が無料になるため、契約時の負担をかなり減らせます!

さらに、あるゾウランドリーでお使いいただける

ICポイントカード「アルカード」を1,000円分チャージ済みでプレゼント!

あるゾウランドリー小室店外観

松堀不動産の「あるゾウランドリー」は

広く使いやすい駐車場と明るい店内、

そして防犯面も安心な24時間営業(一部店舗は除きます)がポイント。

店内は常時換気、毎日清掃しているのでウイルスの心配もありません。

あるゾウランドリー小室店店内

大型の洗濯乾燥機なら、4~5日分の洗濯物を1回で洗濯・乾燥できます。

ガスの力で乾燥させるため、部屋干しや家庭用の乾燥機とは仕上がりが違います!

ジメジメした梅雨の時期はもちろん、台風シーズンでも便利に使えます。

お部屋をお得に契約したあとは、

ぜひお近くの あるゾウランドリーでアルカードを使ってお洗濯もご利用ください!


キャンペーン期間は2021年8月末までとなります。

対象物件や詳しい内容については、あるゾウ賃貸館までお気軽にお問い合わせください!

あるゾウ賃貸館